夏至です。お久しぶりです。

公開日: 2017年6月21日水曜日 日々のこと


今日は夏至です。

一年の中でもっとも自身と向き合い、これからの方向性を決める日。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。




さてさて。
ブログの更新が滞り、たいへん申し訳ありません。

そして二ヶ月近く更新されていないにもかかわらず、けっこうな数の方が訪れてくださっていること。

いったい、どんな方なんだろう?
かなり気になってきました。

もし、宜しければコメントいただけないでしょうか?
つながれたらとても嬉しいです☆




++++  ++++  ++++



ここでご報告。

わが家にも新しい家族(♂)が仲間入りしました。
生命力あふれる、元気いっぱいの存在です♡


でも、実はちょっと前まで不安でした。

モモタロウ(柴犬1歳3ヶ月 ♂ )とはうまくやってくれるだろうか

家事や毎日の生活はうまくやっていけるだろうか

仕事はどうなるだろうか


不安な思考だけがグルグルとループしていました・・・

なので

「今やるべきことだけやる、できなくても気にしない」
「キツイ、つらいといった世間の声を聞かない」

これを徹底しました。


結果


そんな不安を超える、新鮮さいっぱいの生活が待っていました♡



さらにさらに

めちゃめちゃ癒されたのは、この兄弟の姿。



モモタロウ兄貴が弟にぴったりと寄り添い、見守ってくれるんです▽`*)
まるで、昔から知ってるかのように・・・。


そしてご近所さんのサポート。
やっぱ人っていいな♡と思えることがたくさんありました。
本当に本当にありがとう(*^-^*)


++++  ++++  ++++


今月末ぐらいには、講座の再開をお知らせできそうです。
またブログもマイペースに更新していきます。
今後とも宜しくお願い致します。



今日も読んでくださり、ありがとうございます♡
















  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A