【薬膳 体質診断体験レッスン】
いよいよ4月1日よりお好きな日で☆
遠方スカイプ or 千葉でお会いしましょう!

公開日: 2017年3月13日月曜日 薬膳レッスンと資格



昨日はとても大きな満月で、ものすごいパワーを感じましたね。

満月といえば浄化。古いものを手放すことにより、新しいものが入るようになりますよ。

さらにあと少しで3月20日。春分の日です。
エネルギーシフトの波が、加速しまくりです( ̄▽ ̄)

新しいことを始めるのに最適な季節。
うまく流れに乗りましょう!


+++++  +++++  +++++


さてさて。
薬膳 体質診断体験レッスン、しばらくお休みしており申し訳ありません。

おかげさまで昨年末は薬膳レシピスト 体質診断ティーチャー講座9回コースが大盛況、ほぼ毎日講座でかなりタイトな日々を過ごしておりました。

また一時は対面講座よりスカイプ講座の生徒さんが上回るほど、海外、関西、九州の方ともご縁もいただきました。

今は本当にネットでどんどん可能が広がる時代ですね!





・・・というワケで、その反動から少しだけお休みしたくなりまして 笑。

充電期間は「ただただ好きなことをやり、日々を楽しむ」という波動調整の期間に入っておりました。

おかげでしっかり充電でき、パワーアップしました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




+++++  +++++  +++++



さてさて。体験レッスンに話しを戻します。

《開催について》

◆対面講座
開催場所(講師自宅)
千葉 JR外房線 誉田駅より徒歩10分
※お申し込み時にお知らせ致します。


◆スカイプ講座

スカイプができる環境であればOKです。
PCがクロームノートの方はgoogleハングアウトで対応できます。


◆時間
平日10:00~17:00の間で2H
※土日はカレンダーではお休みになってますが、開催できる場合もあります。 
 まずはご相談ください。

◆参加費 2,000円(教材費、季節の薬膳茶含む)
※当日現金にてお支払いください。
※スカイプの場合は銀行振り込みにて入金確認後、開催となります。

◆レッスン内容


◆お持ちいただくもの
事前に体質診断チェックシートをメール添付致します。
ご自宅でプリントアウト、セルフチェックを行っていただきます。
対面講座の方はお持ちいただき、スカイプ講座の方は講座時間までにご用意ください。


◆お申し込みについて
 info@bigakuyakuzen.com
佐藤 良子まで。メールは必ずお返事致します。
もし2日経っても届かなければ再度ご連絡いただきますようお願いします。
その際、迷惑メールフォルダも必ずご確認ください。


◆予約状況について
以下をご確認いただき、メールにてお申し込みください

お二人以上でお申し込みいただくと特典がありますよ♡








めっちゃ人なつっこい、柴犬 モモタロウ(一才)が歓迎します(*´▽`*)


++++  ++++ ++++


毎回、とてもステキな方とのご縁があるこの講座。
今からワクワクです☆

みなさまとのご縁、楽しみにしています♡

美学薬膳 佐藤 良子


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A