新月からのギフト

公開日: 2016年9月8日木曜日 日々のこと

9月最初の、新月の夜。

ダンナから、突然の電話。

「仔ネコ拾ったんだ。今日だけ、ウチに連れて帰るから」

ニャンコは飼ったことがないので、え!?マジと思いましたよ。



でも
会ってみたら、超かわいい(*´▽`*)

生まれたばかりの、ちいさな小さな二つの命。
お互い寄り添うように、必死に生きていました。



ミルクをスポイトで飲ませ
刺激しておしっこさせて

なんでしょーね、このあったかい気持ち♡

ミャーミャー鳴くので、モモタロウが嫉妬してたいへんでしたけどね。

翌日、ニャンコの保護センターに引き取られていきました。
うぅ、名残惜しい・・・。

+++++ +++++ +++++

それから三日後。
センターの方が送ってくださった、今の姿。


お目めがしっかりと開きました!
元気にスクスクと育っているようです。

この姿にピン!と来た方。
ぜひ、家族として迎えてみませんか?

兄妹で、オスとメスのようです。
ご連絡はこちらまで→info@bigakuyakuzen@com

あったかい気持ちにしてくれて、ありがとう♡
幸せになってね〜。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A