《さとうみつろう&ひすいこたろう》
トークライブに行ってきました!

公開日: 2016年7月22日金曜日 日々のこと


いや〜、よかったです!
「神様とのおしゃべり」で一躍有名になったさとう みつろうさん。

夏の土用に入り、とにかくダルさが抜けない。
ヨガ、薬膳ごはんで心身整えて・・・少しはよくなったけど、やはりダルい。

これは浄化が必要かな?と思い、なんとなく見たみつろうさんのブログ。

当日券があるとのこと!そしてまたまた偶然にも夜は自由に動ける日だったこと!

というワケで行ってみました。

+++++    +++++    +++++

私はひすいこたろうさんのことは、このライブで初めて知りました。

最後の会場の一体感は、涙が止まらず、
なんともいえない温かさを感じました・・・。

今朝は心身ともにスッキリ!


ちょうどこんな気分。
縮こまっていた体とココロが、上に伸びっとしたような。

ひすいこたろうさんのこの本、分かりやすいです!
昨日だんなと話していたことが、そのまま本になっているのもタイムリーでびっくり。

「生きているだけでまる儲け」
ほんっとにそうだ。

そう気付かされた出愛(であい)でした。





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A