千葉からこんにちは。

公開日: 2016年4月16日土曜日 日々のこと

かなりドタバタの3月となりましたが、無事、千葉へ引越すことができました。

そして、念願のあることが叶いました。
それはこのお方!


私は幼少の頃から犬とともに生活してきたので、次の引越しでは絶対に飼おうと決めていました。

そして、日本で飼うならザ・日本犬!の柴犬がよかったんです。
色々検討しましたが、ここのショップが一番信用できました。

動画で見て一目ぼれしてして連絡しました。
受け取りも山梨のブリーダーさんのところへ直接お伺いできるので、どのような環境で育ったのか一目瞭然。

自然豊かなところで、伸び伸び育って健康そのものでしたよ。

+++++    +++++    +++++

麻呂眉
マズル(口の周りのドロボウ輪)
お腹がまだピンク色
くるんとした巻き毛



もう、唐草模様が似合いすぎて、このお姿にどれだけ癒されたことか。


ウチに来てくれて、本当にありがとう!
これからも宜しくね~(^-^)

千葉、そして東関東のみなさま。
土地勘ないので、お友達になってくださると嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A