熊本地震の被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

公開日: 2016年4月16日土曜日 日々のこと


「熊本地方で震度7の地震発生!」

リビングでくつろいでいたのが、一気に緊張モードに。

頭に浮んだのは、親族、友人、知人のことでした。

そうなんです、私は熊本市東区出身なんです。
今回、震源地だった益城町に一番近い区になります。

携帯がつながらず、やっと家族全員の無事が確認できたのは、
深夜0時を回ってからでした。

メアドが消滅して連絡できない友人も多く、SNSを使って探している最中です。

どうか、無事でいてください。

そして不安な夜を過ごされている被災地の皆様。

私も帰国してすぐに東日本大震災を経験しました。
少しずつですが、余震は収まっていきます。

今は踏ん張ることで精一杯だと思います。
私も微力ながら、お力になれればと思います。

あと少し!
がんばって!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A