横浜最後のラフターヨガ&ディクシャ会!
ありがとうございました☆

公開日: 2016年3月28日月曜日 ラフターヨガ


ついにこの日がやってきました。
こんなにステキなみなさんとのお別れ、名残惜しい・・・。

でもでも!

Kさんが引き継いでくださる&新しいお二人との出会いあり、ということで本当にこの会を立ち上げてよかったと思います!
(Tさん・Nさんは顔出しNGということで)

今回は春分の日直前の開催でした。

お彼岸だからなのか、最後のシェアの時、
窓がガーっと大きく開いたのにはびっくり!!

きっと、会いに来てくれたんでしょうね。
みなさんの会いたかった人が・・・。

この会を通じて、様々なドラマがありました。
当初は「私にはムリ!」と思ってました。

でも、不思議なもので"やらないといけない"情況になり、
とりあえずやってみよう!!ってことで
えい!と始めて、今に至りいます。

実際、どうにかなっちゃっいましたよ☆

この会の立ち上げから薬膳講座の開講につながり、
そちらに参加いただいた方もいらっしゃいます。

人のご縁ってすばらしい!

千葉でもラフターヨガは開催していきます。
こちらで随時告知していきます。

ご興味のある方はこちらまで。
info@bigakuyakuzen.com

ではでは。
本当にありがとうございました!

みなさまのご多幸を心よりお祈りしています。

美学薬膳 佐藤 良子









  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A