Lancer of the Year 2016@渋谷

公開日: 2016年3月28日月曜日 日々のこと


「場所にとらわれずに生きていく!」

私は主人の仕事の関係上、短いスパンで動くことが多いです。
これまでも、そしてこれからも。

そうなると、勤めても長く続けることができません。

だったら、どこに行っても稼げる人になろう!
それが起業するきっかけでした。

現在は薬膳講座とヨガ講師を中心に活動していますが、その流れでロゴやWebなどのデザイン系のお仕事を少しづついただけるようになってきました。

ランサーズはクラウドサービスを提供している会社。

今回、場所と時間にとらわれず、自由な生活を手に入れている人に会ってみた
い!と思い、参加しました。


もちろん、仕事の条件が希望と合えば、外で働いてもいいと思います。

でも、様々な理由で外で働けない人がいます。
その能力を家にいながら活かすことができ、収入を得られる。

とてもステキなことだと思います!

もっともっと一般的に!
人生を自由に!

そんな刺激いっぱいの一日でした。





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A