新年明けましておめでとうございます

公開日: 2016年1月4日月曜日 日々のこと 暦のお話


昨年は勇気を出して一歩ふみ出した、大きなスタートの年となりました。

それは中医学とヨガを、私なりの方法でお伝えするということ。

過去、日本で何のために生きているのか分からなくなり、
海外逃亡してしまった私。

中医学に触れることができたおかげで、どれほど救われたか。

でも、講座やレッスンに本当に誰か来てくれるのかな?と
不安いっぱいでした。

そして今。

ちゃんと来てくださってる。
そして、アタフタしながらもできている。

とてもとても、大きな自信につながりました。
ご縁のあったみなさま、本当に本当にありがとうございます。

今年も引き続き、大躍進の年にしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

美学薬膳 佐藤 良子








  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A