ラフターヨガ&ディクシャ会にご参加くださり、
ありがとうございました!

公開日: 2015年12月12日土曜日 ラフターヨガ 日々のこと


もう、最高にステキなメンバーでした!
こんなに楽しく、リードしてもらいながらラフターヨガできたのは初めてです!

特に今回は新月の前日。
新たな始まりに、そして来年へ向けて笑いのパワーでいらないものを吹き飛ばしてしまいました!

みなさん、ほんっとにステキな笑顔でした。

思いっきり笑った後は恒例のランチ会。

お話すると、やはり同じ匂いのする方々ばかり 笑。やはり類友ですね。

年明けラフターヨガもぜひ、みなさんとシェアできれば嬉しいです!

みなさん本当にありがとうございました!




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A