【秋の経絡ヨガ@都筑ふれあいの丘】に
ご参加くださり、ありがとうございました。

公開日: 2015年10月16日金曜日 経絡ヨガ 日々のこと


秋晴れのとある日。
ステキなご縁がありました。

ヨガは初めてというNさん。
笑顔のステキなスレンダー美人さんです。

その初めてのヨガに経絡ヨガを選んでくださり、レッスンに参加いただきました。

経絡ヨガを受けに来られる方のほとんどが、元々インド系のヨガをされていて、はまっていくうちに東洋医学的な観点から経絡ヨガにたどり着いた。

そのような声が多い中、今回はとてもめずらしいケースです。

とってもステキなご縁を感じました。
本当にありがとうございました。

今年もあと2ヶ月を切りました。
どのような方とご縁があるのか。

日々、楽しみながら過ごせていることに感謝!







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A