薬膳体質診断 体験レッスンにご参加くださり、ありがとうございました!

公開日: 2015年10月22日木曜日 日々のこと 薬膳レッスンと資格


秋晴れでポカポカ陽気の日。
またまたステキなご縁がありました!

Nさん、Aさん、そしてKさんご夫婦。

当日はPCのコンセントを忘れてしまうという大失態をやらかしたにもかかわらず、みなさん温かく見守って、そしてサポートしてくださいました。

テンぱってしまった自分を振り返ると、かなり恥ずかしい・・・汗。

でも

おもしろかった!
なるほど~と腑に落ちた!
過去に受けた薬膳講座と違った!
独学では分からなかったのが理解できた!

このような声が聞けて、とてもうれしかったです。

そして講座が終わった後のカレーランチ会で、みなさんと様々な意見を共有できたこと。とても刺激になりました!

普段はどうしても身内、職場、友人という近場の人との交流で納まってしまいがち。

でも、まったく初対面の方と“薬膳”という共通項でこのようなご縁が広がっていくんだな、やっぱり人間ってステキ☆と思っちゃいました。

みなさんの今後の活躍を心より応援しています。

今回は本当にありがとうございました!

美学薬膳 主宰 佐藤 良子




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A