モザイクモール【薬膳講座・経絡ヨガ】に来場くださり、ありがとうございました!

公開日: 2015年10月16日金曜日 経絡ヨガ 日々のこと 薬膳レッスンと資格


モザイクモール2F 新星堂スタイルスタジオ様でのレッスンは初めてでしたが、たくさんの方にお集まりいただきました。
本当にありがとうございました!

夢中になりすぎて講座の写真を取り忘れたので、このような画像となりまして
スミマセン・・・。

まったく初めての方
薬膳に興味のある方
前後の発表会から流れて来られた方

すべての方はご縁!
講師として同じ時間を共有できたこと、たいへんすばらしい経験となりました。
本当にありがたいです!

もし、経絡ヨガや薬膳講座に興味はあるけど、
ブログで告知されている日程と合わない・・・という方は
こちらまで ⇒ info@bigakuyakuzen.com
ご希望をお伝えくだされば、調整可能です。

皆様との次回のご縁、楽しみにしています!

美学薬膳 主宰 佐藤 良子








  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A